鰹節屋日記

MBS毎日放送 ごぶごぶ 正月スペシャル

MBS毎日放送 ごぶごぶ 正月スペシャルサムネイル
先日ダウンタウンのはまちゃんこと浜田雅功さんと桂文枝さんが空堀商店街の丸与へ訪ねて来ていただきました。 この放送の時間の表記がちょっとややこしいですね。 丸与の中でも年明けすぐなのか次の日なのか? 番組のスタッフさんも勘…

ABCテレビ TOKIO城島『ほのぼの茂』

ABCテレビ TOKIO城島『ほのぼの茂』サムネイル
先日、TOKIO(トキオ)のリーダーの城島茂さんの番組で空堀商店街の丸与に来ていただきました。 リーダーはいつもテレビで見るとおりに番組名でもあるように文字通りほのぼのした印象の方でした。 番組名は『ほのぼの茂』で10月…

おとな旅あるき旅2時間30分スペシャル!!

おとな旅あるき旅2時間30分スペシャル!!サムネイル
5月にテレビ大阪 三田村邦彦さんの旅番組『おとな旅あるき旅』が空堀商店街の丸与に尋ねてくれました。 . この番組が来られたのは今回で二度目。今回は歌手の丘みどりさんといらっしゃいました。

BSよしもと チ-キ-ズ a GoGo !

BSよしもと チ-キ-ズ a GoGo !サムネイル
先日、BSよしもとの『チーキーズ a GoGo !』という番組のロケ隊が空堀商店街の丸与へやって参りました。 ええもんみっけ隊というコーナーで大阪府の住みます芸人のspan!が商店街のええもんをみつけます。 この日の一緒…

月刊誌 Anchor(アンカー)

月刊誌 Anchor(アンカー)サムネイル
月刊誌 Anchor(アンカー)さんより取材の申し入れがあり、先月 元ジャニ-ズのシブがき隊のふっくんこと布川敏和さんが中央市場の丸与へ来店くださりました。 ふっくんとはほぼ同年代ということもあり、とても話しやすい気さく…

第3回空堀音楽祭

第3回空堀音楽祭サムネイル
   2022年11月13日に第3回空堀音楽祭が開催されます。 会場も数ヶ所あり、空堀周辺を散策しながらお楽しみいただけるイベントです。 かつお節屋丸与に隣接した丸与ホールでも11時~16時までいろいろなジャンルの音楽を…

プレミアム商品券

プレミアム商品券サムネイル
本日11月1日から、空堀店で大阪市プレミアム商品券がご利用いただけます。 スマホアプリ、紙券、どちらでもご利用可能です! ぜひ、ご利用くださいませ。

新商品が出来ました!

新商品が出来ました!サムネイル
丸与人気の出し袋が、パッケージも新しく6袋入りとなって発売開始されました。 チャック付きで遮光性、防湿性に優れた袋になりましたので、長く美味しく使って頂けると思います。 そしてお客様からのご要望も多かったミニサイズ(通常…

香港のテレビ《日本東京&大阪篇篇EP9》

香港のテレビ《日本東京&大阪篇篇EP9》サムネイル
先日香港のテレビ局のOPENTVのスタッフより取材の申し入れがあり、そろそろ新型コロナ騒動も世界的に落ち着きはじめ、 日本も入国の規制も緩和するということで旅行者向けの情報として大阪の昔の街並みが残る空堀界隈を紹介する番…
2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31