MBS毎日放送 ごぶごぶ 正月スペシャル

先日ダウンタウンのはまちゃんこと浜田雅功さん桂文枝さんが空堀商店街の丸与へ訪ねて来ていただきました。

この放送の時間の表記がちょっとややこしいですね。

丸与の中でも年明けすぐなのか次の日なのか?

番組のスタッフさんも勘違いされていたようで、収録の時には除夜の鐘が鳴ったすぐ後に放送されるとおっしゃってましたが、正確には元日の夜の日付を跨いで二日の午前0時25分からの放送です。

はまちゃんが毎回変わる相方と上下関係を捨ててロケをする番組です。

浅越ゴエさんとミサイルマンの岩部さんも来ていただきました。

どれだけ編集されて放送されるかわかりませんが、よかったら見て下さい。

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930