中央市場のスキーツアー

昨日中央市場の水産物卸青年会の主催するスキーバスツアーに参加して参りました。

行き先は岐阜県の高鷲スノーパーク。道中は雪でパーキングエリアでも雪まみれ、吹雪の中を滑るのは嫌だなぁ~と思っていましたが、早朝に到着すると風も無く晴天になり、雪のコンディションも最高。

DSCF0376.jpg DSCF0380.jpg

 

リフトの運転開始と同時に活動開始!

DSCF0386.jpgDSCF0388.jpg

一昨年からスノボデビューした私は午前中はスノボで昼からはファンスキー(ストックを使わない短いスキー)で時間いっぱいまでみっちり滑った結果 最後には両足がつるというアクシデントにみまわれるほどはしゃいでしまいました。 

 DSCF0389.jpgDSCF0406.jpg

 DSCF0402.jpg

案の定、翌日は全身筋肉痛でフラフラですわ。 でも楽しかった~

お世話してくれた大阪市水産物卸青年会 ありがとう!

 

 

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930