お花見

一年経つのは早いですね。

 

2010 04 03 いろり会 花見 携帯画像 1-300.jpg

 

今年も恒例のお花見です。プライベートでいろいろな場所に行きますが、鰹節業界の青年会(大阪鰹節青年團いろり会)のお花見は毎年大阪市内の靱公園で行われます。

 毎年のことですがすごい賑わいです。私を含め日本人は桜を見ると何故かテンションが上がります。

 

2010 04 03 いろり会 花見 携帯画像 2-300.jpg

 

 公園内では若物がJAZZ演奏をしていました。結構レベルが高い!いい雰囲気

 天気は良かったものの陽が沈むとまだまだ寒かったですが、同業者達との熱い語りで寒さを吹っ飛ばして鰹節業界も花見の賑わいに負けないくらいに活気付けていきたいですね。

最近は若い者が場所取り・飲み物・食べ物の用意をしてくれるので楽しむだけでよくなりました。

世話をしてくれる人のおかげで楽しめることに感謝感謝です。

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930