映画『ボックス!』

昨日・今日と空堀商店街で市原隼人主演の映画『ボックス!』のロケが行われています。

鰹節 丸与の店の前にもカメラを設置してボクサー役の市原隼人君がロードワークをしている映像などを撮影していました。

tnr0911250600001-n1.jpg

さすがにROOKIESで人気爆発し、昨年度の最優助演男優賞を次点者の3倍近い得票で受賞した俳優さんらしく、ボクサー役ということで相当絞り込んだ体型になっているように感じました。

丸与の店から見えたロードワークをしている市原君は目深に帽子を被っていたのではっきり顔が見えなかったのが残念でした。

原作は関西では長年にわたり高視聴率をマークし続けている『探偵!ナイトスクープ』のチーフライターを25年以上務め、現在は小説家の百田尚樹さん。これも興味深いところです。

この映画は2010年5月22日より全国東宝系にて公開されます。

ひょっとしたら空堀商店街の丸与も映るかもしれないので観る時はちょっと気にかけておいて下さい!

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930