大阪モーターショー

今日は朝から大阪モーターショーに行ってきました。

 

DSC04650.jpg

 

そんなに車に詳しい方では無いんですが、やはり各社のコンセプトカーには夢がありますね。

2年ごとに開催される大阪モーターショーは今回で7回目です。過去にも行ける時はほぼ見に行ってますが、今年は特にエコです。そんな中ハイブリッドのスポーツカーも出てきたり、スポーツカーにも少しは振れてきてる気配もあります。toyotaの86は私の見る限り一番ギャラリーを集めていました。

最近の若い子はあまり車に興味を持たないようだけど、そんなふうになってるのも今の社会がそうさしている要因が多々あります。若い子が無理してでも車を買おうと思える社会になって欲しいもんです。

なんかお爺さんの独り言みたいになってしまったなぁ。

 

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930