記念すべき一日

本日は大阪にとっても、丸与にとっても記念すべき一日になりました。

今日は朝からかつて無いほど広範囲で交通規制がはられ、各局のヘリが上空を飛びまわり、3万人が大阪の街を駆け抜ける第一回大阪マラソンが開催されました。9,000人のボランティアと数万人が沿道で応援するという大イベントです。

 

tc1_search_naver_jp.jpg

 

また、中央市場の丸与の従業員がなんばパークスにて結婚式と披露宴をした記念すべきおめでたい一日になりました。

 

img2544_070916_102.jpg

 

なんばパークスには何度も行ってますが、結婚式場があるとは知らずにいました。

綺麗な結婚式場でした。

 DSC04169-400.jpgDSC04178-300.jpg

DSC04198-300.jpgDSC04213-300.jpg

私は当日の朝3時半まで考えた挨拶と乾杯の音頭を取らせていただき、あとは本当に二人の幸せの空気で二次会まで楽しく過ごしました。

 

DSC04224-400.jpg

 

良い結婚式でしたわ。昔の形式だけの結婚式と違い、新郎新婦と友人達が時間と気持ちを掛けて作り上げていく思い出に残る式になりました。

末永くお幸せに…

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930