CMに鰹節の丸与が…

本日からおそらく関西地方限定だと思いますが、関西電力系光回線ネットワークサービス eo光のテレビCMにて空堀の丸与の店舗と私の父 七代目丸与が出演しているのが放送されています。

 

DSC04159 圧縮画像800.jpg

 

 

撮影に来られたのは8月下旬で、その時は10月30日に行われる大阪マラソンの中継の中だけでスポットCMを流すと伺っていたのですが、通常のCMでも放送するようになったようです。

撮影には約30人ものスタッフが来て、半日かけて大きな脚立で店舗の上から下まで撮ったり、役者さんが商店街から店に届け物を持って来て談笑するシーンなども撮っていましたが、採用されたのはこのシーンだけだったようです。

CMの内容はKOKIAの光の方へという曲が流れ、家庭や 子供たちの通学路、大阪城公園の空、オフィス街、などを光が駆け巡り、空堀の路地を抜け、丸与の店にも光が駆け抜けて行く映像で(eo光)ケイ・オプティコムの光電話、光テレビ、光インターネットがあらゆる場所で役に立っている様子を映し出しています。

 DSC04146 圧縮画像 300.jpg DSC04147 圧縮画像 300.jpg

DSC04149 圧縮画像 300.jpg DSC04148 画像圧縮 300.jpg

 DSC04151 画像圧縮 300.jpg DSC04162 圧縮画像 800.jpg

DSC04158 圧縮画像 300.jpg

大阪マラソンの時にはロングバージョンが流れるのかもしれませんが、私にはわかりません。

 

DSC03398.jpg 圧縮 300.jpg

 

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930