Meets Regional 桂二葉さんの谷町で過ごす一日

Meets Regional(ミーツリージョナル) 最新号:2022年10月号 (発売日2022年09月01日)

で鰹節の丸与の空堀店(谷町6丁目)が掲載されました。


  

Meets Regionalとは関西でもっと楽しみたい!京阪神の街で遊び、街で暮らす大人のための情報誌で「街を知る人の雑誌」

「町に一番近い雑誌」というスタンスの編集方針を貫いてきました。

男性、女性の性別に関係なく、“街で働き、街で遊ぶ”、そんな都市型のライフスタイルの人々に、ミーツは多くの支持を得ています。

街の匂いが伝わるとことん密着したディープな紙面づくりで京阪神の知らない魅力をお届けしている情報誌です。

2022年10月号は谷町! そして案内人は桂二葉さん

二葉さんは3年ほど前にかつおぶし丸与に隣接した丸与ホールを落語会で使っていただいており、その当時から上手だなぁ~と思っていましたが、昨年度は上方落語協会主催「第7回上方落語若手噺家グランプリ」準優勝 NHK新人落語大賞優勝するなど注目の噺家さんです。

 

2024年5月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031