琵琶一

 今日は自転車で琵琶湖フルで一周約200km走ってきました。

DSC_0019.jpg

 琵琶湖の一番北あたり

健康第一

昨年あたりから私のまわりの同年代の者たちが年のせいか、いろいろな病気になっていきます。

やはり毎日仕事だけしていると運動不足の生活になりがちです。

 そんな中危機感を覚えた私は昨年から毎晩のウォーキングまたはジョッギングと休日には山歩きまたはサイクリングで体力向上に努めていると、何か目標を作らないとモチベーションが続かないので自転車で琵琶湖一周を思いつきました。

 

DSC_0040 圧縮済み.jpg

 

琵琶湖の一番南あたり

友人3人を誘い4人で挑戦しましたが2人は途中リタイヤしてしまいました。

私は日頃のトレーニングのおかげでほぼ予定通りの時間で完走できました。

完走できてめちゃくちゃ嬉しかった!でも目の前の目標が無くなっちゃった。

また何か新しい目標を考えなければ………

 

 

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930