毛釣り節?

先日、友人より毛釣り節って何?って聞かれました。

毛釣り節?

友人は関西で人気の長寿番組 MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」が3月で終了すると聞き、以前私が出演したことを思い出してネットで検索してみたそうです。

するとロケにきてくれた藤林アナが「関西女子アナCOM」というサイト内でで放送内容を画像を中心に詳しく載せてくれてました。

その画像がこちら↓

削り節のところが毛釣り節になっているという単なる誤字だったようですね。

私はこのようなサイトがあることも知らなかったのでこの誤字があったおかげで友人に知らせていただけたってことで結果オーライ。

それにしてもちちんぷいぷいが終了してしまうなんて寂しいことです。

この20年以上続く番組には丸与はこの時以外にもお世話になっていて、放送されるとしばらくはいろいろな人に声をかけられることからすごく人気のある番組だと感じてました。

放送されたのは約2年半前。

このブログでも撮影に来られたことは報告しましたが放送内容は載せてなかったので

このサイトで藤林アナが画像を載せたくれていたのを使わせていただきます。

 

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930